福岡に来てくれたんだけど...

もう2週間も前のことになってしまったけれど、
7月3日は「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」
福岡公演の日。地元ですから当然行きますとも!
前回の福岡公演が私にとっては今ままでで一番の神席(5列真ん中)で
目の前で歌ってくれっるという♥をガシッとわしづかみにされたライブで...
私ってリダ縁すごくない?などと5列ごときで調子にのってた2年前です。
今回も当然それがあると思ってた名古屋、しかも私の誕生日...
なのに、席は19列という微妙な感じ...まっまぁ、名古屋は人も多いし
こんなもんかな...次の福岡があるから...などと思ってて、
前回のここでもアップしたみたいに、私の後ろを2度も通り過ぎてくれたし、
久しぶりのリダを名古屋で堪能したわけね。

福岡は前回の神席のこともあるし、今回も♬
それよりもファンの数、減ってんじゃないの?
客席をうめられないことの方が不安...とか調子乗ったこと思っていたら...
届いたチケットみて、ガーン...終わった...なぜなぜ?
ヘネチア枠で14列って...福岡ではいままで一番悪いんじゃないかな?
しかも真ん中でもないし、私にチケットを託してくれれた一緒にいくSさん、ごめん~。

そして当日。前日新幹線で福岡入りしたみたいですね。
私はその日、仕事がとても忙しくて、早く抜けられるか心配しながら
とにかく仕事を片づけることに専念ね。
ただ今回はお見送りイベントがあるからか、開演時間が早いのよね~。
18時からスタートって、間に合わせるのは無理でしょ。遅れて入るのはし方ないな...。
そのころリダはリハーサル中ね。
170703_fc_convert_20170716222953.jpg
なぜか福岡のリハーサル画像、モノクロなんだね...?
とにかく仕事を片づけてタクシー飛ばして会場についたのは
1時間がすぎてました。
案内の方の誘導で会場内へ。
IMG_1699_convert_20170716232052.jpg
ラフな感じでボーダーのTシャツ姿のリダのかわいい笑顔。
そうこれこれ。
「you、遅れて来ちゃだめじゃん!」と言われることはなく...
このときの歌なんだったっけ...もう「U」だったとしか思えない。
とにかく座席に到着!

この日の朝会社に行く車の中、信号で止まったときの前の車のナンバーがこれ↓
IMG_1696.jpg
リダの誕生日じゃん?思わずカシャ!
あれあれ、きょうコンサートいいことあるんじゃない?...とか思ってたのにな~。
今回セトリが毎回違っていて、福岡ではLLTを歌ってくれましたね~。
やっぱり盛り上がるな。
ダンスシーンも名古屋より増えてる。
そして会場にもどんどん下りてきてくれました。
seat_convert_20170716231646.jpg
私の席はピンクね。
その両方の通路を何回も通り過ぎてくれるんだけど、
名古屋同様、目が合わない...今回もここにいること気づいてない?
などと妄想全開ですが、Sさんも同じ気持ちみたいで、
さみしいね~って。
なんだよ、私達2年間、脇目もふらず想ってきたよ?
2年前少しは縁あって、近づけたと思ったら、またふりだしかー?
どれだけ頑張ればいいんですか?焦らされて、悶絶するわ!
リダもずいぶんリラックスして楽しんでる感じでした。
もう中盤過ぎたからね。
ヘアスタイルが真ん中分けみたいな、あまりセットしてない感じ。
前髪あげてほしいな~。
2週間も過ぎるといろいろ忘れてて、やっぱりすぐアップしないとだめだな...。
今回のリボン(テープ)はピンクでした。
IMG_1736_convert_20170717001929.jpg
アンコールも結局5曲だったっけ?
会場を縦横無尽動き回るから、いつも最後はヘトヘトになってるね。
ステージを去り際、手をふりながらこっちを向いて「じゃ、また」ニコって
微笑むのね。それみると♥、ズキューンってやられる訳です。
体の力抜けてその場に座り込みたいとこですが、今回はお見送りイベントがあるから、
さっさと外に出ないといけない訳ね。
名古屋は屋内のロビーだったけど、福岡は屋外で、ホールを出たところがスロープになっていてそこを使いました。
周りにマンションがたくさんあるからってことで、写真は撮っていいけど、
声出しちゃダメってお達しで、みんなマジメにそれまもるのね...。
手だけのばして、リダ―って叫びたいのをグッとこらえるマダムペンたち。
笑える...。みんなおりこうさん。
一部のずうずうしいペンたち見習え!みんな触りたいし、特別扱いしてもらいたいんだよー。
リダにどれだけ伝わってるかわからないけどね...。
なんとか動画を撮ったんだけど、ちょうど私達の前で反対側にいた
韓国から来たペンに気づいて、くるっとそっちに向かってその人と握手したもんで、
なんかうまく撮れず...なんとかキャプってみました。
最後まで読んでくれた方へせめてもの...。
IMG_1740.jpg
IMG_1741.jpg
IMG_1742.jpg
IMG_1744.jpg
ちょっとこっち見てる感じするでしょ?
自分に笑いかけてるような気分になれますよね?妄想してくださいね。
そうそう私は遅刻して直接聞いてないんだけど、
ホテルがヒルトンだったみたいで、福岡のヒルトンは海沿いにあるんですけど、
ヤフオクドームの横ね。そこの海岸を走ったらしい...。
えーっ、うち、近くじゃん。すぐ横のマンションってわけではないけど、
同じ海岸沿いじゃん。うちから見えるし...。
Sさんと飲んだ帰りのタクシーの窓からヒルトンを見て、
いやー今日もそこで寝るんだね...と思いながら帰ったのに、
うちに帰ったら現実にもどって、明日早いからすぐ寝なくちゃって
ヒルトンに心を寄せることもなく爆睡...。
リダが福岡好きになってくれたらいいな~。
次は別府!
※画像の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
関連記事
スポンサーサイト